2008年8月18日月曜日

出勤

私は従う塵がないことを着て、私の仕事の発祥の地に踏み込んで、第1回はこのような服を着て、ただ目が現して外で世界を見ることができて、すべての人の見ることができるのも他の人が外にいる2匹の目を現すだけで、私は第1回が出勤するため、すべてに対してすべて初めてのような気がして、他の人の緊迫(緊張)している忙しさを見ていて、私のただどうしたらよいか分からないのが周辺に立つのは他の人を見ています忙しいです。

私達は全身真っ白で、目を出して思うことができ(ありえ)ることを見るのとは白衣の天使で、しかし私達は白衣の天使ととても大きい違いを持っていて、すべて白色の服を着て、しかし彼らは白い丈の長い中国服で、私達は従う塵がないので、すべて白いマスクをして、しかし彼らは病原菌を恐れて彼らに感染するので、私達は私達の病原菌を恐れて機械に感染するので、すべて白い手袋をはめて、しかし彼らは握りますのメスで、私達は持ちますのハイテク品です。少し笑いを取って、しかしまた少ししようがなくて、誰が私達の操作のを叫ぶのはすべてハイテクのもので、私達はただ生産だけですがに責任を負います。ほほほ。

私はとてもつまらなくて、私がすべてすべてとてもつまらないようだと感じるため、よく知らない機械、よく知らない宿題、よく知らない人、私はこの上なく孤独だと感じて、私が他の人を見ているのは忙しくて、しかし他の人が私を見ているのがのんびりして、目はもし鋭い刀になることができるならば、あれは私はすでに傷だらけになったはずです。

非常に私に教えて、私は班長で、主要な管や線の上で、しかし私がようやく自分が生産の宿題を少し熟知することが要る時に、1台の旋盤の前で基の板を持って見てきます時、1人のお嬢さんは歩いてきて私に聞いて、それともあなたは管や線の上かが周辺のを管理するか?私はすぐに思い出して、私は管や線の上であるようです。私はしばらく返答に窮します。私は1人の間違っている事をする子供のようでそばに立って、他の人のあくせくすることを見ています。

ついに仕事がひけて、本当の話を言って、急に8時間立って、私はとても疲れて、しかし私が自分の体を顧みられないのがどのくらい疲れて、私はただ感じるだけ、すべてのよく知らなさ、私にとても孤独だと感じさせます。

神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人

0 件のコメント: