2008年8月18日月曜日

出勤って大変です

明日は間もなく新しい会社へ出勤しに行きます、気持ちは少し複雑で、少し期待して、また少し恐くて、間もなくどのような新しい環境に直面しますかを知りません。実は自分ですでに在職する場の中で混じった数年、毎回の新しい環境はしかしまたすべて私に少し恐いと感じさせます。悪人のすることはみな同じですが、しかし心の中はやはり気分が悪いです。少し寝つけません。自身のこの仕事も比較的に良く探して、その上私は1人の真剣に責任を負った従業員であるべきで、どんな事でも会社の立場で考慮に来て、まったく多すぎたことができ(ありえ)ないで個人の損得を言い争って、以前は自分でいつもこれが1種の事業の意欲と仕事の責任感であるべきだと感じましたと実は同じくあまりにあまりにも心配するかもしれません。しかし今自分の多すぎたのが他の人の私に対する見方を重視するのだと感じて、自分で否定する音に対して耳にしたくありません。だから最初に私が努力した後で自分の要った結果を得ていないで、私はとても苦痛です。仕事がどれだけ大きいかの意味がないかと感じて、そしてもとは思うそのようにすることようです、あなたは努力して払うのでさえすれ(あれ)ば、きっと仕返しがあります。今見たところこのすべてはすべて私のあまりにあまりにも理想化です。

彼らのどんな苦痛、彼らのあの管理がどんなでたらめだと言って、待ちますとたくさん国有企業の友達で言っています。
私はずっと部門を私営で出勤して、だから私も多くの苦痛のがあって、たとえば私達の管理、友達と言った後に、友達は意外にも私達の管理機能がすべてたいして違わないと言います。
だから私は今ずっとが企業だと感じて、通じ合っている場所があって、ある人のぼうっとする地方でさえすれ(あれ)ば、私達のつきあった環境は大同小異。本来で多くの事もすべて人が考え出したので、すべて人が作ったのもで、みんなののようで相互で陰で競います。
可能性はこれらの心配で、私に恐れさせて、恐れたのは部門の自身ではありませんて、私が間もなく1群のどのような人に出会うのですか?良いかどうか協力か??
心配。。。。。。
どこに私がどれを書くかと思い付いて、まったく構想は何もありません。私はこれを私の日記帳にしました。どのみち認識の私に人がいません。。。
勇敢に直面するようにしましょう!!!

価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向
日記を書く

0 件のコメント: